人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


プリップリなもの

白ごまプリンはプリップリ。

蜂蜜をたっぷり入れて、濃厚~な味でした。


プリップリなもの_a0122243_4535587.jpg





里帰りの時にクオカで買った、アガーというものを使用。
原料は海草で、寒天のようにカロリーゼロだそうです。
触感はプリプリしてて、すぐに固まるのが特徴。
プリップリなもの_a0122243_5301120.jpg



昨日までは、外で元気よくストローラーを押していた娘。。
(オムツ丸見え!)
赤ちゃんのお尻もプリップリ♪
プリップリなもの_a0122243_5515377.jpg


今日はずっと、鼻水タレ子ちゃんでした。
午前中に買い物だけ行って、午後からは家で過ごしました。
そんな一日だった娘の行動・・・。

最近のお気に入り。
ようやく自分の椅子だと気がついたらしい。
もう既に、何度かここから転んでます。苦笑
「高い所=転ぶかも?」ってことを分かってね。

プリップリなもの_a0122243_5593774.jpgプリップリなもの_a0122243_5595349.jpgプリップリなもの_a0122243_60859.jpg


これも流行ってます。
鏡を見ながら、歯磨きチェック?
私に歯磨きされるのは、断固として拒否!だけど。。
プリップリなもの_a0122243_662528.jpg


なんか静かだな~、と思って見に来ると、
部屋の隅っこで、「〇△#☆ждёЙ■Э~~!」と絵本を読んでいることも。
赤ちゃん語は興味深いです。苦笑
私が側に寄ると、絵本をポイッと投げ捨ててしまうので、
そろ~りっと様子を見に来なければいけません。
プリップリなもの_a0122243_62061.jpg

by ktwombly | 2010-04-29 06:37 | お菓子
<< 赤ちゃんフレンドリーのレストラン 桜のじゅうたん >>