大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


パパと待ち合わせ

ブルックリンからマンハッタンへ。

湿気がなく爽やかな1日でした。

a0122243_954749.jpg




地下鉄で降りたのは、自由の女神が間近に見える駅。
ここに来たのはあの時以来、5ヶ月ぶりです。
前回は寒かったから閑散としていたけど、今日は観光客で賑わっていました。
a0122243_99308.jpg


久しぶりに夫と待ち合わせをして、近くの港のベンチでランチ。
レストランでは大暴れな娘だけど、外にいると静かに食べてくれます。

ランチの後、パパも一緒に目的の場所に行きました。
最近できた、「ビル群の中にある砂浜」です。

a0122243_9281813.jpga0122243_9283146.jpga0122243_9284443.jpg



a0122243_9324375.jpga0122243_9325836.jpga0122243_9502398.jpg


この前まで手や足に砂がつくと大騒ぎしていたから、
ここは好きじゃないかもな~って思っていたんだけど。。
気持ち良さそうに砂の上を歩いていました。
公園の砂場のジメ~ッとした砂は嫌いだけど、
砂浜のサラッとした砂は好きなようです。

ここには浅いプールもあって、娘は当然入りたそうにしていたんだけど。。
水着もタオルも持ってこなかったし(なんて準備の悪い母・・)、
また次回来た時に遊ばせようと思います。



a0122243_9384336.jpg右に見えるのは、黄色い滑り台。
それを目がけて一目散。
何度も何度も滑りたがりました。








a0122243_9412211.jpg隣のお姉ちゃんに何度もちょっかいを出すから、
しまいには嫌がられてしまいました。(苦笑)









すっかり元気を取り戻した娘。
誰とも会えずに長く感じた1週間だったけど、
色んなところに2人でお出かけできて楽しかったです。
[PR]
by ktwombly | 2010-08-13 08:57 | お出かけ
<< Hudson Valley 2人で過ごす日々 >>