人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


叔母になりました

ボストンから嬉しいニュースが届きました。

義弟夫婦に赤ちゃんが生まれたのです。

叔母になりました_a0122243_013830.jpg




叔母になりました_a0122243_0272295.jpg

生後2週間の赤ちゃんはフワフワでいい匂いがしました。抱っこさせてもらうとその軽さにビックリ!うちの娘もこんなに軽かったなんて、今では想像できません。1日に寝てる時間の方が長い新生児。パパもママも寝不足で大変そうだったけど、赤ちゃんの寝てる間は彼らの自由時間。そんな生活をちょっと羨ましい~なんて思ったり。。それにしても幸せそうな寝顔の赤ちゃんに癒されました。本当におめでとう。







従姉妹ができた娘。
赤ちゃんを見ると触りたくてしょうがない様子でした。
まだ力加減が分からないので、頭をペンペン叩いてみたり
手をギュッと握ったり。イタズラしないように見張るのが大変でした。
叔母になりました_a0122243_0234680.jpg


産後でバタバタと忙しいというのに、義弟が私達のために
リブのBBQとブルーべりーパイを作ってくれました(嬉)。

叔母になりました_a0122243_0353196.jpg叔母になりました_a0122243_0373826.jpg


お庭のトマトたち。
娘がパクパクッ。

叔母になりました_a0122243_0412886.jpg叔母になりました_a0122243_0444711.jpg


今回は1泊だけボストンに滞在しました。
前回は電車で大変だったから、今回は車で。
行きは4時間、帰りは渋滞があって5時間。
途中泣いたり叫んだりということもあったけど、
歌を聴いたりおもちゃで遊んだりして乗り切れました。

今回の車の中でのブーム。
りんご丸かじりです。
後はべーグル丸かじり、固いおせんべいなど。
時間をかけてゆっくり食べられるものがあると
いい時間つぶしになるようです。
叔母になりました_a0122243_0513191.jpg

by ktwombly | 2010-08-22 23:58 | お祝い
<< ボストンにて プラム・ジャム >>