大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


夏の思い出

きっとこれが今年最後の水あそび。

手と手を取り合って、慎重に前へ前へ。

a0122243_1191396.jpg





夏日は最後かなと思って、週末にピアに行ってきました。
そこで偶然にも、マンハッタンに住んでる親友家族に遭遇。
会いたいと思っていてもお互いのスケジュールが合わず、
最後に会ってから既に5ヶ月が経っていました。
どうしてるかなって気になっていた時の嬉しい再会に感激。
娘たちは1ヶ月違いで生まれてきてるので、新生児の時からずっと
一緒に遊んできた仲です。大きくなってもいい友達でいて欲しいな。
a0122243_1245559.jpg




場所を問わず、ハグ魔の娘。
何度もギューッと抱きつき、最後は嫌がられる。苦笑
a0122243_1294364.jpg



ママたちは久しぶりの再会に話が止まらず。。
その間、パパたちは必死に愛娘の写真を撮り続け、娘たちはずぶ濡れになるまで
水遊びに夢中でした。真夏日だと思っていたけど、実は水は少し冷たかったようで
帰る頃には子供たちの体はすっかり冷たくなっていました。(反省)
2家族で夕飯を一緒に食べて帰り、なんともいい日になりました。


これは8月の水あそび。近所の友達の家のプールです。
我が家には庭がないので、こうやってプールに誘ってくれると本当に嬉しい!
頂き物の水色の水着。気に入っていたのに、1度しか着せることができなくて残念・・・。

a0122243_1523837.jpg


こうやって今年の夏を振り返ってみると、暑い暑いって毎日のように文句を
言いながら過ごした日々もそう悪くはなかったような・・・。苦笑
New Yorkは、これから短い秋が来て、次は長~い冬に突入です。
今年はどんな冬になるんだろう。雪が多いのかなあ。
[PR]
by ktwombly | 2010-09-08 01:18 | 思い出
<< りんごづくし Governor's ... >>