大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


秘密の花園

久しぶりにコミュニティ・ガーデンを訪れました。

地元の人が、共同で野菜やお花を育てています。

a0122243_204533.jpg




数週間前に私のPCが壊れ、それから間もなく夫のも壊れてしまいました。(涙)
だからこの1週間は、久しぶりにPCフリーの生活を送っていました。
いつもあるものがないと不便でも、なかったらなかったで困るわけじゃない。
娘が昼寝する時はネットをすることが多いけど、この1週間は一緒に昼寝したり、
久しぶりに本なんて読んだりしていました。

さて、ニューヨークは最高の気候が続いています。
娘を連れてコミュニティ・ガーデンに行ってきました。
メンバーじゃなくても、決まった時間内なら誰でも使用可能です。

a0122243_2222012.jpga0122243_2224084.jpg


a0122243_2291690.jpg


a0122243_2263963.jpga0122243_226562.jpg


小さい敷地の中に、野菜やお花がたくさん。
柳の木の下の椅子で、本や新聞を読む人も多いです。

a0122243_2751.jpga0122243_272082.jpga0122243_27397.jpg


a0122243_285612.jpga0122243_291160.jpga0122243_292555.jpg


これは子供用の隠れ家カフェ(だそう)。
娘も勝手に入って、1人カフェを楽しんでいました。(笑)
a0122243_2434833.jpg


a0122243_2455844.jpga0122243_2461116.jpg

[PR]
by ktwombly | 2010-09-15 01:53 | お出かけ
<< 大人のお菓子、子供のお菓子 りんごづくし >>