大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


秋の女子会

女子限定。しかも大人限定♪

「初めまして!」と「久しぶり~」の皆さん。

a0122243_10435839.jpg




集まった場所はアッパーウエストのTelepan
レストランに入って席に通されると、そこには素敵な女性が1人・・・。
私はもうすでにドキドキ・・・。だってずっとお会いしたかった人だから。
NYでは有名なケーキ職人さんで、みんなの憧れの女性なのです。
でも話してみるととても気さくで、ふわりと柔らかい印象を受けました。

続いて現れたのは、みんなの頼れるお姉さん。
いつも背筋をピンッと伸ばしてるところ、いつも前向きでいるところ。
見習いたいところがたくさんあります。

最後に走って駆け込んできたのは、私の電話相談仲間のmocoちゃん。
電話が苦手な私なのに、ついつい電話をかけたくなる相手。笑
彼女の作るお料理やお菓子は有名で、知る人ぞ知るブロガーさん。

それぞれが個性的&魅力的な人ばかりで、私は始まりから終わりまで
ずっと汗をかいていました。話に夢中になって興奮しまくっていたのと、
あまりにもキレイな皆さんに囲まれてぽーっと紅潮してしまったのと。笑

それにしても楽しかった。いっぱい食べて、いっぱい笑った。
女子会、最高ー。もっとしたいー。


a0122243_11161442.jpga0122243_11163264.jpg

a0122243_11171033.jpg


「そういえば誕生日だったよね」とプレゼントを頂いたり、
「Happy Birthday」とお皿に書かれたデザートが来たり、
サプライズもたくさんありました!どうもありがとう。
a0122243_1117245.jpg



この女子会、まだまだ続きがあるのです。
ブランチを終えて向かった先は、とあるアパートの一室。
中から出迎えてくれた方は、これまた有名な陶芸作家さんでした。

素敵な器を作られる方のお宅は、これまた素敵なお住まいでした。
4人のメンバーのうち3人がブロガーなので、写真撮影の許可が
下りるとすかさず全員がカメラをパシャパシャッ。失礼しました~。
a0122243_11495628.jpg


a0122243_11465643.jpga0122243_11491150.jpg



美味しいお茶とお菓子で出迎えてくれた作家さん。
話しやすい人だよって聞いていたけど、その通りでした。
初対面なのになんだか以前にお会いしたような、
いつまでも話をしていたくなるような、そんなお方・・・。

お部屋のあちこちに、無造作に置かれていた作品たち。
お部屋のインテリアとして、いい空間を作り出しているように見えました。
a0122243_1137351.jpg



a0122243_1140522.jpga0122243_11402184.jpg


ここにも作品がギッシリ。
a0122243_11534542.jpg

a0122243_11563338.jpg


好きだなあって素直に思える器たちに出会うことができ、
なんだか心がいっぱいです。大切に使います!



次回は、その器たちについて・・・。
[PR]
by ktwombly | 2010-11-07 11:09 | お出かけ
<< My computer..... おままごと >>