人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


小さなキッチン

可愛いキッチンがやって来ました。

小さなキッチン_a0122243_4402189.jpg




ハヌカのプレゼントとして頂いたこのキッチン。
立って遊ぶタイプではなく(本当はそっちが欲しかった・・・)、
床にちょこんと座って遊ぶタイプのものです。

小さなキッチン_a0122243_443561.jpg小さなキッチン_a0122243_4431951.jpg


娘の反応はというと・・・微妙です。苦笑
最初は大喜びで飛びついたんだけど、
今は朝晩ちょこっと遊ぶだけ。
まだキッチンセットで遊びのには、年齢が少し早いのかも。
小さなキッチン_a0122243_503012.jpg



こちらは、私たちから娘へ。
小さなキッチン_a0122243_571746.jpg


以前に娘が持っていたドール・ストローラーは、中古の青色でした。
電車に乗る時やレストランに行く時もそれを持って行きたがり、
正直困っていたものです。しかも途中で疲れると「だっこ~!」と
せがまれ、娘と娘のストローラーの両方を担いで帰ってきたことも
しばしばありました。

いつも手荒に扱うからか、ある日それが壊れてしまったのです。
それからも公園や道で小さなストローラーを楽しそうに押している
子供たちを見ては、羨ましそうに眺めていた娘。
親としては、ちょっと心が痛かったです。

それから数ヶ月が過ぎ・・・
そんなに欲しいなら、やっぱり買ってあげることにしました。
今度は中古ではなく新車です。笑

家の廊下を暴走中。
寒すぎて、まだ外での試乗はしていません~。
小さなキッチン_a0122243_529842.jpg

by ktwombly | 2010-12-10 04:39 | 子育て
<< 友達とお菓子作り ぷちぷち >>