大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


お馬さん、いらっしゃい

週末はお義父さんの家で過ごしました。

a0122243_1114325.jpg




12月25日は、毎年きまって義父宅を訪れます。
昼前に着くように家を出て、プレゼントをみんなで交換して、
ディナーを食べて帰ってきます。
a0122243_11151240.jpg


義父から娘へのプレゼントは・・・
アンティークのお馬さんでした。
娘より私の方が大喜びのギフトでした。笑
a0122243_1119558.jpg

最初、娘は怖がって乗りたがらなかったんだけど、
今では1人で飛び乗って乗馬を楽しんでいる様子。
「まま~!=ママも乗って」と命令される日々です。苦笑



a0122243_11594676.jpg
ボストンから義弟家族もやって来ました。
4ヶ月になる可愛い姪っ子、
いつも困ったような顔をしています。笑










さて、昨夜からNYは大雪。
風も強く、今日はどこへも出かけられませんでした。
そんな大荒れの中、朝からウキウキしている夫。
大雪の中を散歩するのが大好きなのです。

NYにしてはめずらしく、雪が膝まであったそうです。
道路の車も、こんな風に雪にすっぽりと埋もれていたとか。
a0122243_1141443.jpg



急に寒くなったからか、私も娘も風邪気味です。
周りでも流行っているらしいですので、
皆様もどうぞお気をつけ下さい。
[PR]
by ktwombly | 2010-12-26 11:13 | 家族
<< 雪遊び Merry Christmas! >>