大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アンティークを求めて

Warwickという小さな町。

好きなアンティークのお店を見つけました。

a0122243_1218229.jpg





晴れた休日は、どこか静かな田舎へ行きたくなります。
3連休の最終日は、スキー場に囲まれた町へ行ってきました。

a0122243_1218489.jpga0122243_1219060.jpg


車で2時間走っただけで、空気が全然違う。
手足も顔も寒くて痛いくらいだったけど、
澄んだ空気がとても気持ちよかったです。

何も知らずに行ってみた町だったけど、
魅力的なアンティークのお店が幾つかありました。
店内では夫にしっかりと抱っこされ、身動きが取れない娘。
降りたくて動きたくて、ジタバタと大騒ぎ・・・・。

その光景を見た店主さんからは、
「自由に歩き回っていいよ!」と優しいお言葉。
アンティークのお店では子連れだとあまりいい顔を
されないので、私も夫も本当にビックリでした。
このお店だけじゃなく、この町では色んな優しい
人たちに出会えました。また訪れたい、と思った場所。



a0122243_1230581.jpga0122243_12311471.jpg



残念ながら、この町でのアンティークの収穫はなし。
いいなあと思うものはたくさんあったけど、
本当に必要っていうわけじゃなかった。


こちらは、日曜日のフリーマーケットで夫が持ち帰ったもの。

a0122243_1295666.jpga0122243_130890.jpga0122243_1301750.jpg



アンティーク熱、夫婦して加熱しています。
[PR]
by ktwombly | 2011-01-17 12:17 | お出かけ
<< 和のお菓子 雪道の散歩 >>