大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


IKEAへ

週末は、久しぶりにIKEAへ行ってきました。

a0122243_3221291.jpg




午前中はベビーシッターさんに娘を預けて、夫婦でお出かけしました。
家を出る時、いつものように「行ってくるね~」と声を掛けると
「まま~!」と泣き出す・・・。こんなことは初めてです。
この数週間、またママと一緒にいたい度がUPしています。
DVDをつけるとすぐに泣き止みましたが・・・。苦笑


この日はお気に入りのフレンチ・カフェでブランチをしました。
やっぱり夫婦だけの食事って落ち着く~。

a0122243_3235011.jpga0122243_32421.jpg



午後からは家族でIKEAへ行きました。
車で行くと、家から10分で行けちゃいます。
いつものように細々としたものを買って、
食べ物も幾つか購入しました。

a0122243_736311.jpga0122243_7361822.jpga0122243_7362941.jpg


他には、子供用にお絵かきペーパーやチョーク。
a0122243_738134.jpg



今日の目玉品はこれ。
夫が絶対に欲しい!と言って聞かなかったので・・・。苦笑
子供用のテントです。(たったの$10!)
いつまで壊れずに遊べるんだろう。
a0122243_3381128.jpg

[PR]
by ktwombly | 2011-02-08 03:16 | お出かけ
<< りんごのカップケーキ 眠り >>