大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


嬉しい出会い

週末は、新しく出会った友達のお家へ。

a0122243_2255091.jpg




10年近くもNYに住んでいるのに、ルーズベルト島に初めて行きました。
「何もないところだよー」なんて友達は言っていたけれど、
マンハッタンの眺めが綺麗過ぎて、しばし感動・・・。
大好きなウッディ・アレンの映画を思い出す私と夫。

a0122243_1581787.jpg




9ヶ月の息子くんと22ヶ月の娘。
お姉ちゃんの娘は「おもちゃは全部、私のなの~」と主張し、
息子くんから取り上げていました・・・・。(汗)

a0122243_245512.jpga0122243_2597.jpg



旦那様がニューオーリンズ出身ということで、
私の大好きなルイジアナの料理を作ってくれました。
エビがたくさん入っていて、最高に美味しかった~。
デザートには、これまた美味しいお手製のチーズケーキ。

a0122243_2271172.jpga0122243_2284119.jpg




前回は、我が家まで息子さんと2人で来てくれたお友達。
今回は家族全員で、お友達の家に招待されました。
夫たちにも共通点が多く、話に花が咲いたディナー。
もっと話していたかったけれど、娘の寝る時間が迫っていたので
興奮冷めやらぬままの帰宅となりました。


家族同士でお付き合いできる仲っていいなあ...。
日本へ帰国してしまった友達から紹介された、
今回の新しい出会い。大切にしたいです。
[PR]
by ktwombly | 2011-02-14 01:47 | 友達
<< Happy Valentine... りんごのカップケーキ >>