大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


Happy Valentine's Day!

夫からのプレゼントは、バラの花束でした♪

a0122243_351880.jpg




私からのプレゼントは、手作りのガトーショコラ。
なかしましほさんのレシピなので、甘さ控えめです。
夜まで冷蔵庫で冷やして、食後に出したら好評でした♪
去年に引き続き、友達との共同制作です。
a0122243_3112814.jpg

ママたちがお菓子作りに専念してる間・・・・・
仲良し2人組は、「ねんねごっこ」をしていました。
ベッドに入って、おやすみのチュ~。(笑)

a0122243_2571971.jpga0122243_2585251.jpg



夫から娘へのプレゼントは、真っ赤なハートの風船。
「バル~ン」と言って大ハシャギでした。
a0122243_383116.jpg



バレンタインなんて興味ない・・・・
なんて普段は白けたことを言っている私だけど、(苦笑)
花束やカードを貰うと素直に嬉しい^^

a0122243_3125838.jpga0122243_3131273.jpg

[PR]
by ktwombly | 2011-02-15 02:49 | お祝い
<< お二人様デート 嬉しい出会い >>