大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


お二人様デート

長い歳月を超えて(?)、Yくんとの2人デートが実現しました♪

a0122243_0134571.jpg




a0122243_1215194.jpg私と友達の家は、電車を乗り次ぎ片道2時間の距離・・・。その中間を取って、ここで待ち合わせることにしました。「オープンスペースがあるからそこで子供たちを走り回らせ、その後ゆっくりとカフェでランチしよう」っていうママたちの計画はおじゃんに。だって館内に入るなり怖そうな警備員がやって来て、「子供たちを走らせないように!」って言われてしまったのです~。(入場料を払う前に言ってくれ~)仕方がないから、ひと気のない階段で遊ばせることにしました。自由に階段を行ったり来たりできた子供たちはご機嫌で、2人ともいい感じで遊んでいました。人懐っこくて笑顔が絶えないYくん。元気いっぱいで声も大きくて、やっぱり男の子だなあって実感。




a0122243_0164684.jpga0122243_017193.jpga0122243_123592.jpg



a0122243_152153.jpg



帰る前に館内のギフトショップに立ち寄り、
娘の大好きなシールブックを購入。
里帰りの飛行機内で活躍しそうです。

a0122243_0212697.jpga0122243_0214015.jpga0122243_0215012.jpg




これは、Tちゃんから私へのプレゼント。
お手製のラングドシャ、ありがとう~^^

a0122243_020154.jpga0122243_124939.jpg






a0122243_1323044.jpg帰りの車内にて。
たくさん遊んで楽しかったね。
[PR]
by ktwombly | 2011-02-17 00:10 | お出かけ
<< 日帰りドライブ Happy Valentine... >>