大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


海沿いの散歩

青い空、青い海・・・・。

この季節の海が大好きです。

a0122243_1551782.jpg




平日のよく晴れた日。
急に海が見たくなって、おにぎりを持って出かけました。
潮風に当たっての日向ぼっこ、気持ちよかったなあ。

砂浜の上には、小さなプレイグラウンドがありました。
a0122243_255819.jpg



太陽の下にいると、暑いくらい。

a0122243_2133495.jpga0122243_2135110.jpg



その後は、ボードウォークをずっと歩きました。
・・・・というより、ずっと走りっぱなしだった娘。
ストローラーを押していた私は、付いていくので必死でした。


最初はのんびりとお散歩。
a0122243_22238.jpg



かと思えば、こんな風に猛ダッシュ。(苦笑)
のんびりとカメラを構えてる場合でもなかった・・・。
a0122243_219393.jpg



3駅分歩いたので、1km半くらいの距離になるはず。
娘、よく頑張りました!
思ったとおり、その夜は朝までグッスリと寝てくれました。
やっぱり体を使うことって大切なんだなあ。
[PR]
by ktwombly | 2011-02-22 01:53 | お出かけ
<< 2歳までの秒読み 日帰りドライブ >>