大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日帰りドライブ

3連休は・・・・

ハドソン川を北上してきました。

a0122243_3482863.jpg





最初に向かった先は、近所に住む親戚の家。
とっても可愛い4歳の女の子がいます。
久しぶりに再会した娘とその子は、
最初はお互い照れくさそうにしていました。

a0122243_411584.jpg



帰る頃になると・・・・
一緒にピアノをしたり、お腹が痛くなるまで笑ったり。笑

a0122243_4214136.jpga0122243_4215246.jpg




お昼前になって慌てて向かった先は、Hadson Valley。
連休になると毎回のように訪れる、お気に入りの場所です。
アンティークショップでお宝をじっくり見たり、
ビッグサイズで有名なダイナーでランチを食べたりしました。


最後の目的地は、Mid-HudsonのChildren's museum。
お友達のブログで見て、行ってみたいと思っていた場所の1つです。

a0122243_421054.jpga0122243_422031.jpga0122243_423825.jpg



a0122243_463959.jpga0122243_465076.jpga0122243_47110.jpg



地下鉄好きの娘は、やっぱり電車のおもちゃに夢中でした。
a0122243_441635.jpg



この日のお昼寝は、車の中で40分だけ。
次の日も、ストローラーの中で30分だけ。
昼寝が短いと夕方には眠そうになるんだけど、
「ねんねは?」と聞いても、目を擦りながら「No」と答えます。笑
[PR]
by ktwombly | 2011-02-20 03:42 | お出かけ
<< 海沿いの散歩 お二人様デート >>