大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


雨上がりの散歩

朝起きると、外は雨・・・・・。

a0122243_22525121.jpg





午後から雨が止んだので、散歩がてら友達の家に行ってきました。
途中でネコちゃんに出会い、お互いじ~っと観察。
「にゃんにゃん~」が大好きな娘です。

a0122243_32187.jpga0122243_323054.jpga0122243_324485.jpg



週末は晴れていたので、公園に行きました。
久しぶりにファーマーズ・マーケットでお買い物。

a0122243_22543031.jpga0122243_22544297.jpg



その後は、ゆっくりと公園内をお散歩して

a0122243_22564151.jpga0122243_22565764.jpga0122243_22571164.jpg



ボートハウスで働いている友達に会いに行きました。
館内はガランとしていてとても静か。
こういう季節の閑散としている感じが好きです。

a0122243_3142419.jpga0122243_3144963.jpga0122243_315752.jpg



途中でおもちゃ屋さんにも行ったので、
娘の大好きなバルーンを買ってあげました。
どぎつい紫を選んだのは私です・・・。
ストローラーにつけてあげると、嬉しくて笑いが止まらない。(笑)

a0122243_2258863.jpga0122243_3201389.jpg



おもちゃ屋さんに行ったのは、誕生日プレゼントの下見。
何を買ってあげればいいか分からず、まだ決まっていません。
誕生日パーティーのことや、里帰りのこと。
考えること・やらないといけないことが、たくさん・・・・。
[PR]
by ktwombly | 2011-03-01 22:44 | 思い出
<< ひな祭り 2歳までの秒読み >>