大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


体調の悪い日

日曜日の朝は、夫婦だけでブランチ♪

a0122243_345289.jpg





娘はベビーシッターのお姉さんが大好きです。
でも日曜日の朝、シッターさんに預けて夫婦で外出しようとしたら・・・
久しぶりにビックリするくらいギャン泣きでした~。

後ろ髪を引かれる思いで家を後にしたけれど、
娘はその後すぐに機嫌よく遊び始めたらしいです。

向かった先はここ
いつ来ても大好きな場所です。

a0122243_3292583.jpga0122243_3293991.jpg


a0122243_327285.jpga0122243_3273795.jpg



a0122243_3254695.jpga0122243_3255726.jpga0122243_3261268.jpg



午後からは、知り合いのご夫婦が遊びに来てくれました。
彼らが玄関に入った途端、娘はまたまた大泣き~。
お茶をしてる間も夕食を食べてる間もずーっとグズグズ・・・。
「みんな、早く帰って~」とでも言いたげな様子でした。(笑)
いつもはお客さんが来ると大喜びなのに。

疲れて機嫌が悪いのかな?としか思っていなかったけど、
寝る前になるとくしゃみの連発。
夜中にも咳で何度も起きていました。
一日グズグズ言っていたのは、風邪のせいだったみたいです。

いつもよりはるかに機嫌が悪い時や、
「まま~、だっこ」とよく甘える時。
そんな時はいつも決まって体調が悪いのに、
またそのサインを見落としてしまいました。

母親になって2年近くになります。
まだまだ学ぶことがたくさん・・・。




 
[PR]
by ktwombly | 2011-03-07 03:01 | お出かけ
<< 里帰りの用意 ひな祭り >>