大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Dumboの公園

春の日差しを感じた土曜日。

ほんのりと潮の香りのする公園へ行きました。

a0122243_852720.jpg





「実は私、NYの春が苦手なの。」
って夫に告白したら、ええ~っ!と引かれました・・・。
日本の春は大好きなんです。ほんわかした雰囲気で。
でもNYの春は、ちょっと違う。いきなり夏が来たみたい。

ほら、芝生の上にも裸のような格好で日光浴してる人たち。
本当はまだ寒いんでしょ?って突っ込みたくなるような・・・。苦笑
a0122243_893457.jpg



こんな遊具もひょいひょいっと登っちゃいます。
気をつけてね~。あなたはまだ小さいんだから。

a0122243_1212963.jpga0122243_1214653.jpga0122243_122513.jpg



本当にいいお天気でした。
「そら、あお~」「そと、すき~」が口癖です。

a0122243_1262541.jpga0122243_1264021.jpga0122243_1265197.jpg




「あっち側はね、マンハッタンなんだよ。」
a0122243_1281957.jpg

[PR]
by ktwombly | 2011-04-10 08:03 | お出かけ
<< 定番お菓子 お子たちの相性 >>