大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


森林浴

きれいな空気が恋しくなり、

山の中で数日過ごしてきました。

a0122243_0363774.jpg




都会からそう遠くはない所に、
きれいな州立公園があります。
今回泊まったのは、山小屋風のイン。
前から一度そこに泊まってみたくて・・・。
a0122243_046819.jpg



ドライブ中にカバーブリッジを見かけました。
いつもどうしてか魅力を感じてしまいます。
a0122243_0545676.jpg



可愛い石造りの建物。


a0122243_0572456.jpga0122243_0573548.jpg



雨の降った日もありました。
そんな時は、もちろんアンティーキング♪
収穫こそなかったけど、見てるだけで楽しい~。
a0122243_1031523.jpg



りんご畑や玉ねぎ畑、牧場には牛・羊・馬・らくだ・・。
こんな空気のきれいなところで子育てをしたい。
娘が生まれてから、そんなことを思うようになりました。
a0122243_0595619.jpg



のんびり過ごせた数日間。
きれいな自然に癒されました。
a0122243_10375496.jpg



1日に何時間もドライブしていたのに、
その間ずっと楽しそうに車窓を眺めていた娘。
1年前だと嫌がって大暴れしていたのに・・・。
荷物も少なくなったし、旅行が随分とラクになりました。
子供の成長の早さを感じます。
[PR]
by ktwombly | 2011-04-28 10:39 | 旅行
<< 桜の塩漬け Happy Easter! >>