大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ピクニック日和

毎日のようにピクニックをしています。

この日は、久しぶりにセントラル・パークで。

a0122243_6362621.jpg





今日のお相手は、Yくん親子とCさん。
2人ともお料理とお菓子作りに才能があります。
ピクニックに何を持ってくるんだろう~って、
とても興味津々でした。
私は普通におにぎりとサンドイッチを持参・・・。
お2人は焼き菓子やキャロットケーキ、ラム肉のパスタ、
ビーンズのサラダ、ライムジュース、チャイまで。。
お洒落なレストランの味でした~。

a0122243_6451129.jpga0122243_6454723.jpg


それぞれ違う理由で、関西からNYにやって来た私たち。
関西弁で気楽に話せて、「ほっこり」できました。
3人とも性格も年齢も趣味もそれぞれ違うけど、
人と出会うのが好きっていうのは、みんな同じ。(だと思う)


この2人が会うのはこの時以来だけど、
相変わらず息がピッタリ合っていました。
マイペースなYくんと、おてんばな娘。
a0122243_1025363.jpg



写真を撮られるのが好きな2人。
カメラを向けられることに喜びを感じるらしい。笑
近くに娘たちの写真を撮ってくれる人がいたので、
子供たちは遊んでもらっているつもりで大喜びでした。
その間、私たちものんびりおしゃべりできました^^

a0122243_108521.jpga0122243_1091363.jpg

a0122243_10121179.jpg



あと何ヶ月、一緒に遊べるかな?
たくさん思い出作ろうね~。
a0122243_10332663.jpg

[PR]
by ktwombly | 2011-05-11 06:36 | 友達
<< Bluebell 母の日 >>