大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


日本行きはもうすぐ

来週、日本へ飛び立ちます。
2歳児との旅はどんなかな?

a0122243_1153293.jpg



延び延びになっている里帰り。
何度も何度も延長になっているので、
両親には「本当に来るの~?」って疑われています。笑

さてさて、娘との2人旅ですが。
少し前までの私なら、今頃ソワソワと落ち着かなかったかも。
今は、なんとかなるだろうって自分に言い聞かせています。
「飛行機から降ろしてくれ~」って泣き叫ぶかもしれない。
眠れなくて、グズグズモード全快かもしれない。
それでも、初の母娘2人旅を楽しみにしている私です。

行きは、朝早い便になってしまいました。
朝4時に起きないと間に合いません~。涙
14時間ちょっとのフライトを経て、成田に到着。
それから伊丹へ飛ぶわけですが、なんとそこで問題が・・・。

今回の乗り次ぎはとても悪く、5時間半もの待ち時間があるのです!
いつもなら2時間なのに、どうして~・・・。涙涙涙

14時間のフライトそのものより、成田での待ち時間の方が
不安になってきました。同じ飛行機・スケジュールで里帰りした友達から、
5時間半の待ち時間は相当辛かったよ~と脅されてしまいました。

そりゃ、そうだ!
成田に着く頃には、親子して眠くてフラフラ状態だろうし、
その5時間半をどうやって過ごそうかって不安。。。

そんな時に見つけたのが、こちら
空港内にあるホテルの休憩利用です。
2~3時間でもいいから、娘にベッドの上で寝かせてあげたい。


日本での食の暴走、楽しみです。笑
[PR]
by ktwombly | 2011-06-06 11:04 | 日本
<< 暑いです・・・。 6月2日 >>