大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


6月2日

a0122243_04116100.jpg



結婚してから5年が経ちました。
もう5年かあ。という気持ちと、まだ5年?という気持ち。

夫に初めて出会ったのは、雪のちらつく寒い日でした。
不幸のどん底にいた私を笑顔にしてくれました。
その日から半年で結婚した私たち。
相手のことを知り尽くしていた訳もなく、
お互いに「早まった?」と感じた時もありました。苦笑

子供が生まれてからは、第1に子供、第2にも子供、
第3くらいにやっと夫の面倒を見てきた私。
やっぱりそんな扱いでは、男として寂しかったようです。
いい母になることはもちろん大切だけど、
いい妻にもならなきゃ、と自分なりに改めて考えています。

先週は久しぶりに、夫と2人で自転車で海へ行きました。
自転車に乗るのは、なんと3年ぶり!
無鉄砲にもいきなり長距離を走ってしまったので、
その夜は足が筋肉痛で痛くて痛くて。。。
でも2人でのツーリングは、とても楽しかったです。
夫婦で同じ趣味を持つことっていいなあ。






とても優しい夫。
いつもありがとう。
[PR]
by ktwombly | 2011-06-02 00:40 | お祝い
<< 日本行きはもうすぐ 朝食にクレープを >>