大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


動物・・・こわいっ!

ヤギさん、こんにちは。
a0122243_8344733.jpg






東京から友達親子が来てたので、一緒に動物園へ行ってきました。
動物園までは、家から歩いて20分。
日陰のない道だったから、着いた頃には汗ビッショリ・・・。


餌をあげて楽しんでいたMちゃん兄弟。
それを後ろの方から見る娘・・・。
前回同様、動物を怖がって全く近づこうとしません~。
「Eちゃん、ひつじさんこわい~。あっち行こっ!」と半泣き。(ヤギですけど~。)

a0122243_9271069.jpga0122243_8355130.jpg


寝ている動物もたくさんいました。
安全だとわかると、こんな風に柵によじ登る娘って一体・・・。苦笑
a0122243_10101326.jpg


ガチョウは好き。だそうです。
a0122243_958731.jpg


こんなかんじなので、動物園に連れて来ようか毎回悩みます。
動物に慣れて欲しいけど、無理強いしても逆効果な気もするし。
犬も怖がるし、鳩を見ても泣きそうになるんですよ~。
この日以来、馬まで怖がるようになってしまいました・・・。
いつもなら公園で馬を見るたびに喜んでいたのに~。


a0122243_10141654.jpga0122243_1014276.jpga0122243_10144337.jpg



そんなことがあった日ですが、
久しぶりの友達との再会は楽しかった!
東京での生活ぶりや学校生活を聞いて刺激を受けたし、
Mちゃん兄弟も娘とたくさん遊んでくれたし。
気をつけて、日本に帰って下さいね~。
[PR]
by ktwombly | 2011-08-02 09:25 | お出かけ
<< 水あそび 時差ぼけ・・・ >>