大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


読書デート

真夏日のある日、公園の木陰で待ち合わせ♪

a0122243_6352995.jpg





少し会わなかっただけで、ニコちゃんってば成長してる・・・!
背も伸びてたし、何よりおしゃべりがもっと上手になっていました。
(ニコちゃんママ~、女の子言葉で教えてる?笑)
男の子ってこんなに声が大きいの?ってビックリ。
元気いっぱいで、動作も大きくて、2歳にして男っぽかった。笑

子供たちの成長を比べつつ、ママたちの真っ黒度も比べてみた。
以前から彼女は、私ほど焼けてる人はいない!って公言してたから
楽しみにしていたのに、私のほうが完全に黒いよ~。涙

ニコちゃんママは、私の大好きなお友達の1人です。
初めて会った時は、初々しい若奥様ってイメージだった・・・のに、
ママ友として遊ぶようになってからは、実はガハハ系?ってことを知りました。笑
話すテンポといい、話題のセンスといい、もう全てがツボなのです。
(こんなに愛されていたなんて知ってた?あははっ。)

とにかく、楽しいデートとなりました♪
暑い、暑いと言うけれど、木陰は意外に涼しい。
たまにはこんな風に、まったりとするのもいいね~。
a0122243_854401.jpg


ブルーベリーを頬張る2人。

a0122243_641085.jpga0122243_6411940.jpg



帰りの電車では眠たそうにしていたのに、
結局その日は昼寝なし・・・でした。
こうやって昼寝をスキップしていくようになるのか・・・。はぁ~・・・。
その後も「ニコちゃんはネンネ、Eちゃんは起きてるの~!」と言っていた娘。苦笑
a0122243_8594990.jpg

[PR]
by ktwombly | 2011-08-09 06:27 | 友達
<< 夏のお菓子たち お箸の話 >>