大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


楽しい時間

友達と遊んだ日の午後は、お家でまったりと過ごします。

この日のおやつは、プルーンのシロップ煮。

a0122243_433187.jpg





a0122243_4383010.jpg今日はお友達と、トライベッカの公園へ。
ステキな建築に見とれて、ついついカメラをパチリッ。












待ち合わせ場所は、スーパーマーケットの中のキッズエリア。
フラフープをしながらMちゃんが来るのを待ちます。

a0122243_8105281.jpg
a0122243_11233987.jpg




朝早かったこともあって、私たちの他に1組の親子だけがいました。
嬉しそうに、その男の子に近づいていく娘。
そしたら、持っていたおもちゃを横取りされてしまいました~。
半べそかいていたら、おまちかねのMちゃんが登場♪(嬉)
そこから一緒に近くの公園へ移動です。


海沿いにあるステキな公園。
たくさんの親子が遊んでいます。
最初は恥ずかしがっていた娘も、
ちょっとずつMちゃんと遊び始めました。
(最近、とっても恥ずかしがり屋さん・・・)
a0122243_4462188.jpg



Mちゃんママと私は似たもの同士。
お互い”誘い上手”ではないのです。笑
そんな私たちなので、会えるのは数ヶ月に1度だけ!
次回はもっと早く会いたいね^^
[PR]
by ktwombly | 2011-09-16 04:29 | 友達
<< BBQ日和 初登校 >>