大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Maine 4

4日目の朝は、また国立公園へ。

a0122243_448752.jpg





国立公園の中に名所はたくさんあったけれど、
子供と一緒に楽しめるという場所があると聞いて行ってきました。

その名も”ワンダーランド”。
ガイドブックにも地図すら載っていなくて、
ちょっと迷いながらも無事に到着しました。

引き潮になると、岩の窪みに水が残ってプールができます。
そのプールの数、なんと100以上ありました!
その中には蟹や小さな魚なんかがいて、
まるで自然の中の博物館のよう。
地元の子供たちに大人気な場所だそうです。

a0122243_4545347.jpga0122243_4551843.jpg


風が強かったけど、朝日が眩しくて気持ちよかった。
a0122243_4595791.jpg


昼近くになって、気温も上がってきました。
プールがとても気に入った娘。
夫と共にそこを離れようとしませんでした。苦笑
a0122243_531657.jpg


a0122243_422254.jpg

[PR]
by ktwombly | 2011-10-05 04:45 | 旅行
<< Maine 5 Maine 3 >>