人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


笑顔のいい週末

秋晴れの日曜日は、家族でお散歩・・・。

笑顔のいい週末_a0122243_9313858.jpg





この日、昼寝をしなかった娘。
なんと土曜日も昼寝を拒否しました。

理由は・・・ダディーと一緒に遊びたいから。
週末は会社に行かない日。仕事のない日。
って分かっているので、自分だけ寝たくないらしい・・・。
無理矢理に寝かせることはできないので、
3人で公園に出かけることにしました。

まず向かった先は、公園内のカフェ。
そこで食べた美味しいクッキーに、にっこり。

笑顔のいい週末_a0122243_947519.jpg笑顔のいい週末_a0122243_9471550.jpg笑顔のいい週末_a0122243_9472726.jpg



ストローラーに乗せたら寝てくれるかな?なんて思惑は甘かった。
元気いっぱいな娘。まだまだ遊びたかったようです。


3人でボール遊びをしたり、

笑顔のいい週末_a0122243_957436.jpg笑顔のいい週末_a0122243_10122681.jpg



一緒に”かけっこ”をしたりしました。
笑顔のいい週末_a0122243_1034314.jpg



嬉しくて笑いが止まらないっ。
笑顔のいい週末_a0122243_10174735.jpg



夫が娘の相手をしている間、
私は地味~に4つ葉のクローバー探し。(苦笑)
そういえば、アメリカで4つ葉のクローバーを見つけたことは
まだありません。本当にこの国に存在するの???


笑顔のいい週末_a0122243_1095534.jpg笑顔のいい週末_a0122243_10101497.jpg



娘の笑顔が印象的だった、今日の午後。
3人で遊べて、よっぽど嬉しかったみたいです。
笑顔のいい週末_a0122243_10195590.jpg

by ktwombly | 2011-10-16 09:30 | 家族
<< 学校のない日 懐かしカヌレ >>