大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


週末のいろいろ

日曜日の午後は、友達とマンハッタンへ。

a0122243_6364429.jpg





かれこれ3年くらいの付き合いになる私たち。
今回初めて、子供抜きで彼女と2人きりで会いました。
子連れで会う時は、ぎゃーぎゃー言ってて賑やかだけど、
親だけで会うのってどんなかな?ってちょっとドキドキ・・・。

今回に限らず、いつもとシチュエーションの違う会い方って
いつもドキドキしてしまうのです・・・。(苦笑)
何を話そうか。つまらないって思われないか・・・って。
(はい、小心者です!)

当たり前だけど、そんな心配はどこへやら。
気がつけば、レストランで2時間も話し込んでいました。
それでもまだ時間が足りない!また近いうちに会いたいな。

その日行ったのは、お洒落なインド料理レストラン。
”普段は子連れで辛いものは食べられないから・・・”っていう理由で。
予想どおり、かなり辛かった~。でも美味しかったです♪
a0122243_640637.jpg


日曜日の午後のマンハッタンは、やっぱりどこも混み込み~。
子供が一緒じゃなくて良かったなって改めて思いました。
a0122243_6485086.jpg

a0122243_6502858.jpg


ここも子供とは来れない~。
壊れやすそうなキレイなものがたくさんっのお店。
見ているだけでため息ものです・・・。
こんな高いもの、誰が買うんだろう?(謎)

a0122243_654509.jpga0122243_656976.jpg

a0122243_6563916.jpg



その日は、夫に娘を預けてきました。
普段なら「ダディーとデートしたい♪」って言うのに、
なぜか私と離れることを嫌がる娘・・・。
おかしいなって思っていたら、翌朝から咳がゲホゲホ・・・・・。(涙)

月曜日の夜から更に酷くなり、昨日はほとんど徹夜でした。
(娘は咳をしていても寝ていたようです。眠れなかったのは私・・・。)
今日の昼間は一旦良くなったみたいだったけど、
今夜はどうだろう~。。。眠れるかな~?
[PR]
by ktwombly | 2011-10-25 21:33 | 友達
<< 颯爽スクーター 秋のお洒落 >>