大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


滑り台

公園の帰り道に、娘と拾った松ぼっくり。

a0122243_4314045.jpg





この季節は、散歩中に色々なものに出会えます。
どんぐり、色づいてきた葉っぱ、松ぼっくり・・・。
娘の服のポケットは、いつもそんな宝物でいっぱい。

a0122243_437593.jpga0122243_434192.jpg



今日は、お友達と海沿いの公園に行ってきました。
「長~い滑り台があるよ」と聞いて、楽しみにしていたのです。
a0122243_4401476.jpg


小心者の娘にできるかな?と思ったけど、
躊躇することなく1人で滑っていきました。

a0122243_44398.jpga0122243_4431877.jpga0122243_4434847.jpg


何度も何度も階段を登って、スルスル~ッと滑ります。
上から見ると急なので、私は怖くてパスしました。(苦笑)


球形のアメリカのジャングルジム。
a0122243_972569.jpg



大好きなKちゃんとたくさん遊べて楽しかったみたい。
a0122243_445234.jpg


公園に行った後、Kちゃんの家でランチをいただきました。
圧力鍋で作ったおでんに、サラダ2種類。
手作りのランチ・・・。贅沢な気分になれました♪
[PR]
by ktwombly | 2011-11-01 22:30 | お出かけ
<< マンゴー好き♪ Halloween >>