大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


午前中の散歩

予定のない平日の午前中。

そんな日は近くの公園へ散歩します。

a0122243_11433128.jpg




スクーターもだいぶ乗り慣れてきたようです。
スイスイ~ッと小回りしたり、急なストップもお手のもの。
私というと・・・いつも小走りで追いかけています。(苦笑)

最初は「待って~」なんて優しく娘に声をかけるんだけど、
だんだんと、「ちょっと、待ってよ!待ちなさい~っ!」って
大声で叫ぶ姿は、誰にも見られたくない・・・。(笑)

a0122243_1151222.jpga0122243_11511519.jpg



ちょっと休憩~。

a0122243_1154999.jpga0122243_11542537.jpg


湖畔のベンチでおにぎりを食べていると、
水鳥たちがエサを求めて来るわ、来るわ。
湖から陸へ上がってきそうな勢いなので、
もちろん怖がりの娘は半泣きです・・・。

a0122243_11584442.jpga0122243_1215119.jpg


「しろいの、いや~。こわい~。」と半べそ・・・。(苦笑)
数メートル後へ下がり、そこから鳥たちを観察していました。
a0122243_1252458.jpg

[PR]
by ktwombly | 2011-12-19 11:38 | 日常
<< Chocolate Truffle どら焼き >>