大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


たこパで再会

雨上がりの午前中・・・

お友達の家に行って来ました。

a0122243_6233440.jpg




「たこ焼きパーティーするから、家に来ない?」
と、なんとも嬉しいお誘いがありました。
「簡単にするからね。」なんて言っていたのに、
手作りの前菜を用意してくれていて、たこ焼きの具も豪華~。
いつもはたこ焼きにあまり興味を示さない娘だけど、
チーズ・ツナ・コーンのたこ焼きを10個くらい食べていました。


a0122243_6274219.jpga0122243_6302022.jpga0122243_6315674.jpga0122243_6353996.jpg








小さな子がいる中での用意。大変だっただろうなあ。(涙)
そんな風に感動している中、まだまだ手作りのものが出てくる。
美味しいコーヒーに、お手製のクッキーと抹茶のデザートも。
ええー、どうしたらそんな時間が作れるの?
部屋を片付けるだけでも大変なはずなのに・・・

共通の友達(mocoちゃん)を通じて知り合った今回の友達たち。
さすがmocoちゃんの友達。皆、気さくで楽しい!
夏に「また冬に会おうね」と約束していたので、
それが叶ってとても嬉しかった^^

a0122243_6402764.jpga0122243_6403822.jpga0122243_6412957.jpg



a0122243_6432489.jpgシャッターチャンスはたくさんあったんだろうけど、
美味しいものが目の前にたくさんあり過ぎて、
楽しい話にガハハ~ッと夢中になり過ぎて、
子供たちの写真をあまり撮っていませんでした。

これは何をしてるのかな?
娘がHくんにキスをしてる様に見える・・・。(笑)
[PR]
by ktwombly | 2012-02-15 06:20 | 日本
<< おもち・もちもち 2つの街 >>