大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


黒糖ビスケット

何も予定がない日は、お菓子作り♪

a0122243_15454593.jpg





公園で遊んだ日の午後、お菓子作りをしました。
娘とおばあちゃんはお絵かきをしているし、
私1人だけ時間を持て余していたので。

普段からバタバタと忙しなく動いてしまう性格なので、
何もせずにのんびり・・・っていうのが苦手です。
そんな私に似てか、娘もいつもゴソゴソと落ち着きがない。
変なところが似てしまい、ごめんね・・・。(苦笑)

a0122243_15345989.jpg


作ったのは、黒糖入りのビスケット。
なかしましほさんの本を買ったばかりなので、
その中から一番食べてみたいものを選びました。

ザクザクとした素朴なビスケット。
私の両親の反応は、微妙でした。(苦笑)
娘と私は、こういうの大~好き。
a0122243_15351419.jpg

[PR]
by ktwombly | 2012-02-21 20:00 | 日本
<< 梅を見に・・・ カフェとトイレ >>