大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


美味しいドーナツを求めて

時差ぼけの体が求めるものは・・・

こてこての甘~いドーナツ。(苦笑)

a0122243_3263524.jpg




日本滞在中もドーナツを何度か食べました。
久しぶりの甘さ控えめな味に頷き、
アメリカンなドーナツなんてもう食べない!
と決意したのにも関わらず・・・。

こっちに戻って3日後には、気持ちがグラグラ。
時差ぼけでなんとなく体力が弱ってる気がして、
”甘~いドーナツが食べたい!”と思ったのでした。(笑)

日曜日の早朝の地下鉄は、ガラガラでした。
初めて降りた駅は、閑散としていて寂しいくらいの町・・・。
あまりに寒くて、娘は”おしっこ、おしっこ!”と連発・・・。(苦笑)
シャッターが開いているお店なんてどこにもなくて、
結局ガマンできませんでした・・・。ゴメンね・・・。

通りすがりの人に道を聞きながらたどり着いたのは、
公園の前に位置する小さな可愛いドーナツ屋さん。
窓際にカウンター席だけがありました。
a0122243_352571.jpg


娘が選んだのは、赤いベリーのドーナツ。(ドギツイ・・・)
右のは、チーズケーキ味。

a0122243_3502130.jpg
a0122243_3504189.jpg


私はキャラメル味。夫はカフェオレ味。
どれも個性的な味がして、美味しかったです。
a0122243_3522933.jpg



NYに戻って、今日で6日目。
恐れていた娘の時差ぼけも、ほぼ終了~。
前回と比べると、今回は本当にラクでした。
年齢的なものなのかな?それともフライトの時間帯?
[PR]
by ktwombly | 2012-02-29 20:30 | お出かけ
<< 桃の節句 いつもの生活 >>