大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


海辺でのひととき

春の海辺には、いい風が吹いていました。

a0122243_593092.jpg




3月前半だというのに、春めいた暖かさだった昨日。
もうすぐ帰国する友達のリクエストで、
子供たちを連れて海辺へ行ってきました。

曇ってはいるものの、海からの光は眩しく。
そして、いい海風が吹いていました。

「うみに行きたい~!」といつも言う割りには、
実際に海岸に来ると大人しくなる娘。
見慣れないその風景に圧倒されるのか、
私の足元に寄り添って離れようとしません。

・・・が、数分後には大ハシャギ。(笑)
a0122243_4583415.jpg


車の来ないボードウォークは、
子供にとって”走り回れる天国”ですね~。

ランチの後は、砂浜でシャボン玉をしました。
どの子も笑顔で、シャボン玉を追いかけます。

a0122243_55666.jpga0122243_581054.jpg


友達の引越しまで、あと1週間。
最後までたくさん遊ぼうね。
a0122243_584517.jpg

[PR]
by ktwombly | 2012-03-09 15:30 | 友達
<< Lily's Bir... Beignet >>