大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


またいつの日か

仲良しだった友達が、また1人・・・
この街から引越していきます。

人が集まってくる大都会。
その分だけ、出会いの数は多いだろう。

でも、出会いと同じ数だけ別れも多い。
何度もお別れを経験していることだけど、
やっぱり何度経験しても寂しい。

娘の中でも、”寂しい”という気持ちが芽生えてきていて。
”○○ちゃんは、もうすぐいなくなるから、会えなくなるんだよ”
今朝、娘が1人でそんなことを言っていました。

1番の仲良しだったのにね。
会えないなんて、悲しくなるね。

a0122243_1181070.jpg


a0122243_11102896.jpg


a0122243_1058529.jpg



最後の日、公園で子供たちを遊ばせました。
本当に仲が良くて、引き離すのが辛いくらい。
でも、いい思い出がたくさんできました。
お互いのお誕生日も一緒に祝うことができ、
ママたちも満足しています。


今度は、アメリカの違う街で。
もしくは、里帰り中に日本で。
必ずどこかで、再会を信じて。
[PR]
by ktwombly | 2012-03-15 19:45 | 友達
<< 3歳のお誕生日 Lily's Bir... >>