大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


お菓子作り熱

オーブンで、色々と焼いています。

a0122243_21573687.jpg




娘の誕生日にケーキを作ってから、
再びお菓子作りにはまっています。

今日はプリでも誕生日を祝ってもらうことに
なっているので、そのためのケーキも焼きました。
学校の皆に、ハッピーバースデーを歌ってもらうから、
朝から張り切って通学して行った娘。(笑)
毎日が自分の誕生日~だと思っているみたい。


他にも、クッキーなど。
これは以前にも作った、黒糖ビスケット。
カリカリッとしていて美味しいです。
a0122243_223974.jpg



こちらは、黒ゴマたっぷりのプリッツ。
真っすぐにならず、なぜか曲がってしまいました。
お酒のおつまみみたいなお菓子ですね~。
夫が喜んでたくさん食べていました。
a0122243_2252992.jpg



これは、私の定番クッキー。
いつものように、アールグレイの茶葉を
すりつぶして入れています。
これ、娘の大好物♪
a0122243_2263944.jpg

[PR]
by ktwombly | 2012-03-21 09:55 | お菓子
<< 切ない帰り道 3歳のお誕生日 >>