大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


Charleston 4

風邪を引いた日もありました・・・。

a0122243_044109.jpg




いつもは旅行を満喫する娘ですが、
今回は途中で微熱や咳が出てしまいました。
そのせいで、本調子ではなかった様子。
何度か”おうちにかえりたい・・・”
なんて悲しいことも言われてしまいました。(涙)
機嫌を取るためにアイスクリームをあげたり、
おもちゃを少しだけ買ってあげたり・・・。
子連れ旅行は色々とありますね~。(苦笑)

ホテルの部屋で、羨ましそうに外を眺める娘・・・。
「おそとにいきたい~」と呟きながら。
a0122243_043978.jpg


お昼寝の後、熱が下がっていたので
ホテルの庭の木陰で粘土をして遊びました。
そこのホテルの従業員の方たち、とても親切で
娘にお菓子をくれたり手遊びをして遊んでくれたり。
チャールストンでは、他にもたくさん親切な人に
出会うことができました。忙しないNYの人とは違い、
もっとゆったりと過ごしているな、という印象です。

a0122243_041681.jpga0122243_041209.jpg


幸いにもその日の夕方には娘も元気になったので、
ホテル周辺のお散歩開始♪ ああ、良かった~。
a0122243_8221224.jpg
a0122243_8293480.jpg

[PR]
by ktwombly | 2012-03-27 20:00 | 旅行
<< Charleston 5 Charleston 3 >>