大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


戦利品は・・・

エルモです。こんにちは♪

a0122243_11412823.jpg




日曜日は、家族でふらりとお出かけしました。
まずは、散ってしまう前に桜の見物。

a0122243_11424895.jpga0122243_11425914.jpg


その後、地下鉄で移動してフリーマーケットへ。
いつ来てもワクワク楽しい気分になれる~。

a0122243_11445827.jpga0122243_1145927.jpg


私の目が行くのは、”やっぱり”こんなもの・・・。
美味しいものを食べられない身としては、目に毒でした。(苦笑)

a0122243_1146543.jpga0122243_11461561.jpg



その後、カフェへ移動した私たち。
娘にだけマフィンを食べさせ、私と夫は飲み物だけ。(悲)

このエルモ、フリーマーケットでの娘の戦利品。
私が↑の食べ物の写真を撮ってる間に、夫が娘に買い与えていました。(苦笑)
「甘いわ~。すぐに買い過ぎ!」とかブツブツ言いそうになったけど、
ぐっと堪えておきました・・・。娘がとても喜んでいたから、いいか。
a0122243_11475189.jpg



家では簡単なデトックス。
外出先では、辛い場面もちょくちょく・・・(苦笑)
もうちょっとだけ、頑張ります~。
[PR]
by ktwombly | 2012-04-04 14:50 | お出かけ
<< デトックス・その後 デトックス >>