大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


それぞれのお気に入り

ふらっと立ち寄ったマンハッタンのお店。

気に入ったピアスに出会えました。

a0122243_23105546.jpg




長い間、普段に付けられるピアスを探していました。
私の持っているアクセサリーは、ほとんどが夫からの
誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント。
なるべくシンプルなものを選んでくれるので、
私好みに近いんだけど・・・たまには自分で選びたい。(笑)
お気に入りのピアスに出会えて、とても嬉しい♪


娘の最近のお気に入りはというと、この絵本たち。
Richard Scarryの絵本は、私が小さい頃に日本語版を
持っていて、とにかく絵が可愛いので私も大好きでした。
でも残念ながら、娘に英語の絵本を読んであげようとすると
いつも嫌がられます。(苦笑)恥ずかしそうに笑って、
”ママ、やめてよ~”なんて言われちゃうんですよ。(笑)

a0122243_23233767.jpga0122243_23234852.jpg

a0122243_23241369.jpg



ピアスを買ったお店で、フォト・フレームも買いました。
カメラを持ち歩くことが趣味になってから、
家の中には私の撮った写真がゴロゴロ・・・。
この写真は、近くの公園を散歩していた時のもの。
a0122243_23313270.jpg



昨日からカラッとしたお天気のNY。
明日の土曜日は友達のBBQパーティーがあるので、
もりもり食べてこようと思いますー。
皆さんも、素敵な週末をお過ごし下さい。
[PR]
by ktwombly | 2012-05-18 23:07 | お買い物
<< 5:00 a.m 全粒粉のサンドイッチ >>