大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


今年も・・・行ってきました。

毎年この時期が楽しみです。

Governor's Islandがオープンしました♪

a0122243_5402429.jpg




3連休は、フェリーに乗ってお出かけしました。
友達家族を誘って、おにぎりとサンドイッチを詰めて。

まずは、ピクニック・ポイントを目指します。
車の走っていないこの島は、子供にとって天国。
自転車にだけ気をつければ、普段よりずっと好き勝手に
走らせたり歩かせたりさせてあげることができました。
a0122243_53191.jpg

ランチまで待てず、お弁当箱を取り出す娘。(苦笑)
a0122243_5341129.jpg


ピクニックの場所は、海沿いにしました。
”自由の女神”が眺める絶景ポイントなんですよ~。

a0122243_535552.jpga0122243_5352244.jpg


元気な子供たち、走ったり遊具で遊んだり。
大きなお兄ちゃんたちにも遊んでもらってご満悦。
でも本当は遊んでもらってるわけではなく、
”押して~!”と上手に使われていただけなんですが。(苦笑)
a0122243_5393021.jpg


とにかく暑かったこの日。
日差しも強く、皆が日焼けして帰ってきました。
楽しかったな。また近いうちに訪れたいです。
a0122243_5413796.jpg

[PR]
by ktwombly | 2012-05-30 10:00 | お出かけ
<< フルーツ・パフェ 雨と和菓子の美味しい関係 >>