大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


フルーツ・パフェ

果物の美味しい季節になりました。
毎日のように食べているのは、ベリー系。
その中でもブラックベリーが大好きで、
テーブルに出すと皆で一気に食べてしまいます。

これは、少し前に作ったパフェ。
ヨーグルトのクリームに果物を挟みました。
娘の友達に出したら大好評で、次に遊びに来た時にも
”あのデザート、ある?”って聞かれたほど。(笑)
a0122243_841246.jpg


生クリームは子供にあまりあげたくないので、
たまにしか作らない秘伝のデザートですが、
確かに文句なく美味しいと思う。(笑)
何かのイベントに、再度作ってあげようと思います。
a0122243_84357.jpg



数日前、いきなり夏が来たNY。
猛暑で寝苦しく、家族全員が寝不足になってしまいました。
今日は湿気も少なく、気持良く過ごせそうな予感・・・。

Have a nice weekend!
[PR]
by ktwombly | 2012-06-01 10:00 | お菓子
<< チョコレートの魔力 今年も・・・行ってきました。 >>