大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末の外出

酷かった咳も、だいぶ落ち着いてきました。

a0122243_1511448.jpg




過ごしやすい気温が続いています。

a0122243_1572172.jpga0122243_1573564.jpg


この夏、娘のお決まりスタイル。
日本のおばあちゃんから送ってもらったリュックと水筒。
この2つ、どんな時も絶対に身に着けています。(笑)
a0122243_1585857.jpg


日差しが強いけれど、子供(+夫)は元気。
私は木陰に逃げ込んで、2人の姿を眺めていました。

a0122243_202155.jpga0122243_204344.jpg


ストローラーは、ほとんど卒業した娘。
どこへ行くのも、歩きで頑張ってもらっています。
でも帰り道は、やっぱり娘も疲れているようで・・・。
カフェに寄り道してご機嫌を取りながら帰りました。

a0122243_283726.jpga0122243_285256.jpg



長かった咳の風邪ですが、だいぶ良くなってきました。
自分の咳で、夜も何度も起きてしまい辛かった・・・。
娘が風邪を引いて自分の咳で起きてしまう夜、
どうしてあんなに泣くのか理解できました・・・。
”健康第一”。その通りですね。
[PR]
by ktwombly | 2012-08-17 16:00 | お出かけ
<< 葡萄ジャム 8月後半 >>