大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


napkin

普段、こういう色合いは選ばないのだけど・・・
なんとなくポットの絵柄に惹かれてしまいました。

京都の老舗の喫茶店。
里帰り中、一人でイノダ珈琲へ行ってきました。
でも店内へ入るとタバコの煙がもくもく・・・。
禁煙席でも匂いが気になって、コーヒーを飲まずに
店を後にしました。あー、なんて残念!

入り口付近に雑貨が置いてあったので・・・
ナプキンだけ自分のお土産用に買ってきました。
a0122243_012174.jpg


包み紙も可愛い。
a0122243_014950.jpg


本当は台拭きなのかな?
コースターにしてみたりも・・・。笑
a0122243_045178.jpg



最近、というかここ何年も。
自分のために何かを買うってあまりしていません。
もちろん生活に必要なものを買うことはあっても、
単に欲しいものを買うってことは少ないです。

そういえば、必要に迫られて・・・
私のコンピューターを新調しました。
これは久しぶりに嬉しかったお買い物♪
軽いし、小さいし、何と言っても画像がいい。
今のコンピューターってタッチパネルとかなんですね。
アナログ人間には使いこなせません・・・(苦笑)
a0122243_9583638.jpg

[PR]
by ktwombly | 2012-11-27 20:00 | お買い物
<< 生姜ジャム Thanksgiving >>