人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Thanksgiving

Thanksgiving_a0122243_6263846.jpg



今年のサンクスギビングも無事に終わりました。
いつものごとく義母に任せっきりだったというにも関わらず、
一仕事が済んでやれやれという気持ちです。

翌日は義弟家族と義父が我が家に来て、
それはそれは賑やかで楽しい時間を過ごしたんだけど・・・。
とうとう体力の限界を感じた私、
夜9時前にベッドに入って寝てしまいました。

たまにの豪華なご馳走も嬉しいけれど、
あー、お漬物とお茶漬けが恋しい・・・。(苦笑)
そう思うのは半分日本人の娘も同じようです。
パーティーの席でも、”ご飯(≒米)食べたい!”
”おにぎりないの?”と連発していましたから。(笑)


昨日になっても疲れが全然取れていなくて、まぶたが重くて、
一日睡魔に襲われている感じが残っています。
夫と娘はトレインショーというクリスマスのイベントに出かけたので、
私は気分転換のつもりでフリーマーケットへ繰り出してみました。
何か掘り出し物に出会えるか楽しみだったのに、それが大失敗・・・。
人・人・人の波で、お腹は張ってくるし、疲れるし・・・。

最近の私、疲れた疲れたって言い過ぎっ。
夫に”疲れた”って一日何度言っていることか。
そろそろ効果が薄くなって呆れられることでしょう。(苦笑)
娘にも私の口癖が移ってしまい、”つかれた~”とか”I'm tired.”と
よく口にするようになってしまいました。いけない、いけない・・・。
by ktwombly | 2012-11-25 06:17 | 家族
<< napkin チョコレート蒸しケーキ >>