大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


クリスマスが終わり・・・

今年も楽しいクリスマスを過ごせました。
25日当日は、皆で朝から大掃除。
それが終わると、夫が手際良くディナーの準備。
その間、私と娘は外へお散歩へ出かけました。

夕方、たくさんのプレゼントを抱えて来たお義父さん。
まるでサンタさんのようでした。(笑)
娘には、パジャマやおもちゃなどなど。
私と夫には、いつものようにセーター・・・。
趣味じゃないから”要らない”って毎年のように言ってるんだけど、
なぜかいつもセーター(しかも手編み風)をくれる。(苦笑)

この時期、チョコレートを頂くことが多い我が家。
一時は冷蔵庫がチョコでいっぱいだったのだけど、
いつの間にか食べてしまっています。
a0122243_3534574.jpg



a0122243_435649.jpga0122243_44899.jpg



皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?
[PR]
by ktwombly | 2012-12-26 14:20 | 日常
<< 年末のバタバタ クリスマスの発表会 >>