大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


新年のご挨拶

NYでも2013年がスタートしました。
昨夜はカウントダウンまで待つことができず、
その前にグッスリと寝入ってしまいました。

今年はお節料理は作らず、お雑煮だけ・・・と決めていたの
だけど、実際にお節がない元旦は寂しいもの・・・。
そんなことを思っていると、友達から電話が鳴りました。
”お節作ったけど、食べる?”ってステキなオファーが!
ああ、嬉しい~。どれも美味しかったよー。ありがとう。
a0122243_530817.jpg


我が家は喪中なので、新年らしいご挨拶もできませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって明るく素敵な1年になりますように!



Twombly
[PR]
by ktwombly | 2013-01-01 15:40 | 日常
<< デザート作戦 年末のバタバタ >>