大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


お茶時間

昨日のお菓子。
友達から頂いた、絶対自分では買えない高級クッキー。(苦笑)
”子供を預かってくれてありがとう”とのこと。

a0122243_235574.jpg






最近、友達のお子さんを預かることが多いです。
学校が一緒なので、2人を迎えに行って家で遊ばせるのです。
2人の3歳児を連れていると、皆とても優しくて、バスの乗り降りを
手伝ってくれたり、何かと話しかけられたり。(笑)

頂きもののお菓子でいっぱいの我が家。
昨日は、大きなアップルクランブルのホール・タルトを頂きました。
ええー、こんなに食べきれないよ・・・って思うのも束の間。
あっという間に食べて、あと半分しか残っていません。(苦笑)
めずらしく、緑茶と一緒に頂きました。
a0122243_11755.jpg


娘の風邪、3日間で完治しました。
でもその後、やっぱり私に移ってしまい・・・、
昨日くらいからやっと回復したところです。

お菓子ばかり食べてビタミン不足が気になるので、
手作りのジュースだけは飲むようにしています。

オレンジ、苺、トマト、人参、牛乳、ヨーグルト。
飲むというより、噛んで食べているかんじ。
風邪防止に効きますように~。
a0122243_1244397.jpg

[PR]
by ktwombly | 2013-01-14 11:34 | お菓子
<< あと1週間・・・ 寝室・模様替え >>