大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


友人宅でブランチ

風の強い日曜日・・・。

家族で友人宅へ行ってきました。

a0122243_6211123.jpg




”産まれる前に、ぜひブランチでもどう~?”と声をかけてもらいました。
予定日直前で、なぜかハイになっている私・・・。
体は疲れてるんだけど、気持ちはノリノリです。(笑)
地下鉄を乗り継ぎ、家族3人でお邪魔させてもらいました。

イギリスにも住んでいたことがある友人夫妻。
その時学んだというシェパーズパイを作って待っていてくれました。
聞いたことはあったけど、これが噂のオーブン料理!
熱々は本当に美味しくて、しっかりした味が気に入りました。

a0122243_6264323.jpga0122243_6265840.jpg



他にも・・・
スモーク・サーモンのカナッペや生ハムなど。

a0122243_6293692.jpga0122243_6294992.jpg


私たちが持参したのは、ブルーチーズやデザート。
こういうソフト・チーズは本当は妊娠中はタブーなんだけど・・・
ちょっとくらいならいいかな?と思って食べ始めると止まらないっ!
フレンチ・バゲットに軽くつけて食べるのが好きです。
a0122243_6311616.jpg


気を使わない友人家族とのブランチ。
仲良しの子供たちは勝手に遊んでくれるし、
大人は楽しい会話に盛り上がれるし最高でした~。
a0122243_635597.jpg

[PR]
by ktwombly | 2013-01-21 08:40 | 友達
<< 予定日 オートミールの蒸しパン >>