大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


お饅頭

お菓子漬けの毎日を送っています・・・・。
少し前の話だけど、お饅頭を作って食べました。
緑豆を甘く煮ておいたのを冷凍しておいたので、
それを皮で包んで蒸して出来上がり~。
やっぱり出来立てホヤホヤは美味しいです。
a0122243_656371.jpg


学校が終わるとホッとするのか、お腹がペコペコの娘。
その日はサンドイッチ、おにぎり、シリアル、それから私の作った
お饅頭をペロリと平らげていました。(笑)


あと、最近食べたもの。
たまにムショ~に食べたくなる、キーライム・パイ。
甘酸っぱくて、でも濃厚で大満足の味で大好き。
a0122243_72470.jpg


お騒がせした体調不良ですが・・・
もうすっかり元気に回復しました♪
寝不足というものは、怖いですね~・・・。
あれから自分の健康を見つめ直し、
”腰湯”を毎晩するようになりました。
母に勧められたんだけど、体がポッカポカになって
気持ちが良く、体の緊張が解けるような気がします。
[PR]
by ktwombly | 2013-02-23 08:47 | お菓子
<< リン・1ヶ月 体調不良 >>