大好きな街のこと。 そして大切な家族のこと。
by ktwombly
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


雛祭り

昨日は、ちらし寿司を作ってお祝いをしました。
お刺身があればもっとよかったけれど、
上の子がもりもりと食べてくれたので良かったです。

母からのプレゼント。
シンプルで色合い、素材と気に入っています。
これでやっと長女が”お雛様”は何かを理解して
くれるようになりました。でもお内裏様のことは
いまだに”王子様”と呼んでいますが・・・。(苦笑)
a0122243_2231254.jpg



食卓にはお花も。
a0122243_2285964.jpg

ひな祭りになると、そろそろ春なんだな~と気が付きます。
でも実際には寒い日が続き、風もピューピュー。
(こんな日に散歩なんてしたくないっ!)
朝一番、窓辺で日向ぼっこしてビタミン補給。(笑)
[PR]
by ktwombly | 2013-03-04 00:30 | お祝い
<< ”さみしい”の意味 リン・1ヶ月 >>